05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オーブン丸のチキンと夕ご飯事情

2015/03/17
おはようございます。
久しぶりにお弁当作ってもたせてみました。
いま朝日がリビングいっぱいに差し込んでなんだかとってもいい気分です。二度寝しそう。。。

眠気を覚ますべくブログ書くぞー。

胃が痛い、と言っておきながら。
時々食べたくなる近所のチキン屋さん。
OVENマル
こんな食生活じゃ無理ないよな、とか言わないで~~。
ここに行くときはテイクアウトして家で食べます。しっとりやわらかくてお気に入り。
しかも寒かった時期は、これを持って帰る時に箱から立ち上る湯気でても暖まっちゃう、一石二鳥!?なおかずでございました。


でもこのくらいでじゅうぶんだったりする。。。。夕ご飯に2個くらい。
20150315d.jpg
ラタトゥユ(トマト系料理も食道炎にはよくないそうだけど、たまに食べたくなったらやっぱり食べちゃいます)
ハリハリ漬け(義父母から)
ほうれん草のお浸し

だんなさんはカレーでした。
私はお昼はスキップしたのですが、彼はお昼に白身魚のフライとラタトゥユを食べたので。

そして昨晩の夕ご飯はこんな感じ。
20150316d.jpg
パプリカのマリネ
チョレギサラダ風
たらちり鍋

久しぶりのお魚。白身のお魚は優しい味でした。
今夜はなに作ろうかななんてぼんやり思いつつ、今日は韓国語レッスンにランチのお誘いもうけててちょっと忙しい日になりそうです。

皆様もどうぞ素敵な1日をお過ごしくださいね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
07:10 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

