05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

留守番中のこと

2015/03/16
ダンナ氏不在で、ダラダラするかと思いきや。

結構私、ちゃんと生活しておりました。
掃除もするし、洗濯だってするし。食事の方はややさぼりがちだったけれど、いかんせん一人だとそんなに食もすすまないものです。

実は、先日日本で受けた胃カメラにて、逆流性食道炎と言われました。
言われてみるまで思い当たる症状はなかったのだけど、毎度の食事や食後に「あ、もしかしてこれ!?」と思うことだらけ。

いただいたお薬のおかげでなんとか調子も上向きです。それにそんなに重いわけでもないようで、薬も症状がなさそうなときはのまなくてもいいとドクターから言われています。
でも。
好ましい食材にそうでない食材・・・・いろいろあるし、今までよかれとおもっていたものがNG だったりと、なんだか食事(というか料理)がおっくうになりました。

といってもあっという間に出張期間が過ぎて、あっという間にダンナ氏が帰国。

前日ワクワクして!?夜眠れずに朝型ねたせいで、ダンナ氏が帰ってきたとき(10時半くらい??)にまだベッドにいたので不興を買いました。
食事を作ってあってもテーブルに並べないとだめらしいです。
荷解きを手伝わなかったのもかなり不満だった模様。

いい大人なのになぜ???

3食昼寝つき完全扶養されている私は、もっと彼を大事にしないといけないみたいですーー。反省。

お留守番中にカルトナージュレッスンをスカイプでお願いしました。
あとはハンドプレスが必要なので続きは日本で。(ええ、私、またもや再検査&精密検査になってしまいまして。しばし行ってまいります。)

途中までできてます

包んであるものはプレゼント用なのでまだ秘密♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
22:37 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

