09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

長財布

2015/03/03
家で使い古された??この母のハンカチ、実は前々から狙ってました
celineのハンカチでペンケース_2
ペンケースに変身させました。
母とふたりで半分こ。母のペンケースはそのうち?できる??と思います^^
以前作ったものとボタンの位置をかえて、中身に入る量を少なめにしたのですが、今回の方が適正サイズのようです。
横もひろがらず大満足のできあがり。

長財布も完成したので片方を母にプレゼントしました。
長財布
上はフィンレイソンのTAIMI。モノトーンブーム、ではないのですが、最近そういう布、選んでること多いみたい?
それと、なぜか、綿麻の布地ばかり選んでしまうのも私の傾向。これ、特にほころびやすくて角の処理が面倒でした。
下はKLでのお友達Sさんから頂いたカットクロス。この財布を見るなり「これ、めっちゃ私(=母)の色だよねぇ」と言われたので、それなら・・・と快くプレゼントさせて頂きました。
次は義母の分も作ろうかな~~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
08:52 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

