04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ん??

2015/03/02
秋も短かったけれど、春が来るのも早い気が。。。

先日出かけるときに、我が家の駐車スペースにいたこんなお客様も、もうどこへ行ったやら。
ん??
近所で工事中のロッテマートもオープンしてだいぶ便利?になったような。

でも混んでいるし、ゆっくり品物が見られなかったりで、結局は今まで通り坂を下りて、今まで行っていたスーパーにも行ってしまうのだけれど。

Fさんと先日行ったCafe
トマトジュースがおいしいらしいです。湯剥きしてから絞ったり?火に通してある??らしいんだけど、この日の店番の人は「生!」と言い張ってたようで。

Fさんとの語らい_2Bookcafe
私はグレープフルーツジュース。

今年こそ「目指せ本帰国!」を掲げている私たち夫婦が、知らず知らずのうちに「日本に帰れるかも~~♪」というオーラを体中から発しているらしく、「ちょっとイラットする、笑」と突っ込んできたFさん。
仲良しなので、いや、仲良しだから?の突っ込み、ありがたし
でも実際どうなのか。。。。その辺は誰も分からないことで、私たちも「帰りたい」と思っているだけってのが実情。

義父母の本帰国の方が早そうで、そちらの話を自分たちに重ねてウキウキしてるだけ??ってところもあります。



ま、あせらずに。
Fさんとのお喋り_1BOOKcafe



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
16:23 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

