07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お待たせしました(待ってないよね)

2015/03/02
どうもお久しぶり過ぎまして・・・・汗。
新年の目標から・・・なんて思っていたら2月に入り、旧正月から仕切りなおし!なんて思っていたらもう3月です
家族のことや私自身の体調のことなど、なんだか気分がのらないことも多かったので、このままフェードアウト??も考えたのですが、また時間をみつけながら書ける時には書いていこうかなと思い始めたので再開してみます^^
日本にもちょこちょこ出かけていますので、その時のこともまた♪

こちらは母と自由が丘に行ったときに前から気になっていた行列のお店でゲットしてきたチーズタルト。
行列のタルトゲット
たまたま開店直後にお店を通ったからなのか、大雨だったからか(母は雨女で出かけるときはたいてい雨です)、ほとんど並ばずに買えました。

私としては、冷蔵庫で冷やしてからいただくほうが好み
こういうの持って帰ってくると、たいていひとつしか手を出さないダンナ氏も「おいしい」といって翌日の朝ごはんにもうひとつ食べてました。

この時は健康診断をうけるための帰国だったので、お互いに体重増加ほか、もろもろひっかからないように、気をつけながら食事していたはずなんですが、最近2人してばっちり再検査&精密検査のお知らせが。。。。汗。
日本帰るとついついはしゃぎます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
15:23 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ん?? | HOME | 刺繍枠 »

