09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Mちゃんと♪

2014/12/16
りさ先生のパンをいつも喜んでくれるMちゃん。
今回もほうれん草ねじねじパンとリュス持参でたまぷらデートしてきました♪

夜までがっつり遊ぶ(呑んじゃう?)コースの為、お昼はおやつ程度に??
たまぷらでパンケーキ!

この後、お買い物に付き合ってもらったりしつつぶらぶらと。
洋服、靴、コスメカウンター、雑貨やさん、花屋さん・・・・・いろいろ見て食べて笑って楽しい時間でした。

いつもは1回しか会えないんだけど、今回はシュトーレンもどうしても食べて欲しくて、仕事帰りを見計らっての待ち合わせ。
2014SPシュトーレン_2
会社まで結構遠いMちゃん、御疲れのところごめんね。


後日、Mちゃんから嬉しいコメントが♪
「今回のシュトーレンも甘さ控えめの餡と栗が大人な感じでナッツもよいアクセントになってるね♪
あのパイっぽい生地がめちゃめちゃ合う~!美味しくて止まらなかった(笑)」

そう、まさに私が思ったのと同じ!!
Mちゃんは文を書くのが上手で羨ましい~~。

以前作っていたシュトーレンも、他で食べたどのシュトーレンよりもおいしい!と大絶賛してくれているので、これからもこの季節には私のシュトーレンを真っ先に食べてもらいたい大事なお友達です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
09:24 2014年11月の帰国徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

