07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Sさんと♪

2014/12/13
帰国中はカルトナージュ、パン、そして何よりお友達に会うことが楽しみです。
今回、KL時代に知り合って、本帰国されたSさんのお宅にお邪魔させていただきました♪
ローラアシュレイでまとめられたインテリアにひとつひとつの家具もマッチしていて、「KLの時の荷物おいていないんだね!?」なんて言ったらばっちり国旗やプラナカン食器もご健在
部屋の雰囲気にしっくりと合いすぎて気付かなかった~。

愛娘Hちゃんにも付き合ってもらった楽しくお茶&おしゃべり。久しぶりのあや取りは脳の体操にぴったりでした。
SWANYにも連れて行ってもらって大興奮だったけれど、Sさんからこんなに素敵な布をもらった後だったので眺めるだけで満足~。
それにしてもこちらの布、私の好みドンぴしゃですーー!
SさんとSWANY
真ん中のサシェは中のラべンダーもご自身で摘んで、ドライにするところからの手作り品!!いい香り、癒されます^^

Sさんとは知り合った時期が引越目前だったのであまり一緒にお出かけしたりできなかったのだけれど、こうやって会うとほっこりできます。

私と違ってホンモノの器用なお方、キルトの作品もまた素敵なのが増えてました。

それからこの日いただいたご近所のパン屋さんのパン!と~ってもおいしかった^^
あえてお店は書きませんが・・・自分で買いに行きたくなっちゃう味でした。Sさんありがとう。今度韓国語教えてね~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
08:02 2014年11月の帰国徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

