09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

刺繍枠

2014/12/17
だんなさんが外ご飯だからと意気込んでいたのですが、かなり早く帰宅してきました

やりたいこと、やらなくちゃいけないこと、いろいろごっちゃ混ぜになってしまって、焦りながらこなしたせいなのか、パンもお菓子も思ったようにしあがらず・・・
ガスコンロやレンジフードの掃除もしたのに、なぜか揚げ物して(1人ご飯なのに珍しいんですが)また汚しちゃったりと、なんだかな~。
無意識のうちにやっているのかな、ルセット見間違えるのは老眼???などと自分に突っ込みながら、きっと今は体が疲れていて、色々と詰め込んじゃいけない時期なんだ、と言い聞かせることにしてみました。師走なんですけどね。

こんな日は刺繍・・・??いや、ひとまず体も頭も休めなくては~~。
刺繍枠に綾テープ_1
(イニシャル刺繍©Kei Shinano)

ワンポイントがお気に入りです




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
15:11 ちくちく | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

