05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリパの感想とリボンボックス

2014/12/14
昨日のクリスマスパーティは、デミョンリゾートホテル(^^)
結局、予定していた服装がカジュアルすぎる!?というオットの意見で違う服になり、予定のブーティから肌色ストッキングにヒールとなって、往復はかなり寒〜いおもいをしましたが、初めましての方々やひさびさに顔を合わせる方々もいたり(私がひきこもっているか、日本にばかり行っているから)で、まあまあ楽しい会でした。
Fさんはしっとりとお着物で参加。素敵でした。


帰国中のこと、もう少し続きます。

実家においてあるハンドプレスでやっと完成させました♪
RiBBON BOXやっと
ちょっとクリスマス風に。
この赤いリボン、なかなか質がよくてお気に入りになりました。他の色はないのかな??

実はこのボックスは心の友にあげるつもりで作ったのだけど、なかなか鳩目をつけずにいてあげるタイミングも逃してしまい、そのままコジェドでねむっていました
ひとまず箱になって良かったけれど。
時間もだいぶ経ってしまったので、自分用にしようっと。

イギリスから
FM UK

フランスへ
TO FR

世界を横移動し続ける私たちだけど、またいつか同じ国で会えますように。

昨日のようなクリパで会える日も近い!?

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
08:05 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

