05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

だんなさんのお腹

2014/11/07
試作パンいろいろ
いろんな配合や成形のパンが毎日たくさん^^
だんなさん喜んでくれますが、お腹のでっぱりが大変なことになってます。

夕ご飯の前に(帰宅したときに既にできているんですが)まずパン食べて・・・・なんて日も多くて。
夕ご飯だって「もちろん」ちゃんと食べます。
20141030d1.jpg
ヘルシー食材選んでも・・・。(ちなみにこれは私のプレート)

さすがにちょっとやばくない??と聞いてみたら、もうやばい状態にきている自覚はあるみたいです

そんな彼は毎晩腕立て伏せを欠かさない努力家!?

効果はいまいちですがサボってしまうと再開した時がすご~くきついんですって。
彼曰く、「生まれたての羊?仔馬?」のように手足がわなわなするそうです。

私なら食べる量を減らす??かな。
腹筋でもしてみようと思いつつやらずに過ごして早数か月。。。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
00:19 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

