09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

霧のロンドン

2010/11/16
今朝、家を出てみたら、霧が出ていました。
ああ、やはり「霧のロンドン」って本当なのね!!
寒さはあまり気にならなくなってきましたが、霧は初めてのことで嬉しいような困るような・・・・。
だって、前があまり見えないくらいの霧!!日本では、修学旅行先の高原でしか体験したことがありません。

とりあえず写真を撮ってみました。

IMG00163-20101116-0947.jpgIMG00164-20101116-0951.jpg
寒さ&霧の感じ、伝わるかなぁ。


そういえば、学校でも今日のお天気にかけたのか、先生が
「しばらくしたら英語の霧もはれるから、自信を持て!!」
みたいなことを話していました。しばらくって・・・・・・いつ??すごく知りたい・・・。

この先生、金曜日がお誕生日なのですが、今週の彼の授業は明日までなので、明日、サプライズでプレゼントを渡す計画になっています。
クラスメイトはみんな短期の滞在なので、居住者である私がラッピング担当
帰宅してから家にあった包装紙とリボンで封筒を作りました。
これに、先生への誕生日プレゼントを入れて、みんなで書いたカードをそえます。
IMG00165-20101116-2322.jpg

カードはNちゃんがメイン担当。
Fちゃんはお菓子を買って用意してくれたそうです。
明日、授業の前にボードにメッセージを書く予定の子も・・・。

こちらの霧はどんな風に晴れるかしら~??楽しみです。
23:41 学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

