07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

願かけのかぼちゃとクロスステッチ

2014/10/02
写真だとわかりづらいんですが、握りこぶしぐらいの大きさのカボチャ。
願掛け??
スーパーのおばちゃんが「おいしい、甘い」と言っていた(たぶん)ので、買ってきました。
だんなさんが出張から無事に戻ったら一緒に食べようと思って飾っています

そしたら予定より1週間ほど早く戻ってくるという知らせ。
無事は願っているけど早さ?!はそこまで考えていなかったなぁ・・・。このカボチャさん結構すごい!?

おひとりさま生活では食生活を見直しつつ作り置きも沢山できたし、掃除も毎日少しづつこなせて、そこそこよかったので、最後にこれもやっておきたい。
ラストスパートではないが
てなわけで、未完のクロスステッチ再開。
これ、島の刺繍やさんで買ったものですが、素材が布じゃなくて固いので大変で・・・。
あとひとパーツ残してなんとなく満足

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
23:48 ちくちく | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

