09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かつお飯と納豆

2014/09/25
先ほどのかつお飯はこんな風に出張前夜の夕ご飯に登場させました^^
20140923d2.jpg
行く国では和食はないかも??と思ってというやさしさ??の具だくさん豚汁(日本から戻って食材を買った矢先の急に決まった出張で、食材整理ってのが本音)
上の角皿から消えてますが・・・・
ほんとはこうして↓ウインナーものってたのです。
20140923d1.jpg
ウインナー、そんなに食べたい気分じゃなかったもので、だんなさんのお皿へ移動させてしまったのでした~~。

ひとりだと食生活が乱れがちですが、今回はそうならないように気をつけなくては。
とかなんとかいいつつ、義父母がくれた納豆(冷凍)を食べるのが楽しみなだけだったりします。
だんなさん、納豆嫌いなので、出張の時がねらい目

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
08:45 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

