09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パイピングコードつくってみた

2014/09/24
今日からだんなさんが出張です。

行く前に持って行くものを聞いていたら(ブツブツ言っているのをこっそり聞いていたのですが)、
「ビーサンに、短パンに、ポロシャツでしょ…」
なんだか遊びに行くみたい
だから、というわけではないのですが、ついつい出張を「旅行」といってしまい、「そういう位置づけ??」と苦笑いされてしまいました。

台風の影響もあって飛行機が欠航になり、乗継地のソウルまでいま電車で向かっているとか。大変だわ~~。

まめなので逐一報告してきているくせに、先程も電話が来て
「まだ韓国だよ~」
っていうので「知ってるよ~」と思わず言ってしまったら、びっくりしてました・・・・。変な人。

口ではだんなさん不在中のこの期間がわくわくでたまらない~!!と言っていますが(事実ですけども)、無事に戻ってきてくれるのを祈っています、もちろん。

帰国中のレッスンで作成に入った箱にパイピングコードが必要なのですが、気に入ったものがなく。
なければ作っちゃえということで。出た、万屋DNA。
ここも万屋??
てごろな紐、ロンドンでソフトファニッシングやっていた時にバイアステープ用にカットしていた残り布。家にあるものでなんとかなりそう♪
早速貼り付け。かなり満足。
まだまだ工程がいろいろあって、しかも「自分のしたいように自由にデザイン」という箇所も残っていて・・・完成までほど遠いけど、少しずつ楽しむつもりです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
18:04 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

