05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

額装

2014/09/21
最初にして最後になってしまったスタンプワーク作品。
やっと額装
今回やっと額装することができました。
丁寧にご指導くださったK先生、ありがとうございます。
10月からスタジオを開講されるご予定なのに、今回の私の帰国に合わせてレッスンをして下さいました。
K先生優しいので、甘えてばかりで、ほとんどやってもらってしまったけれど・・・刺繍自体はもちろんのこと、額装もかなり楽しくて、私額装にはまってしまいそう!?な予感。
早く作品増やしたいなぁ。スタンプワーク、かわいいし、いろんな要素があるので飽きません。
ただ、不器用なもので・・・こまめに通う環境にいないとスタンプワークは私にはちょっと無理かも。
ということで、フリーステッチでできるものを少しずつ始めたいと思っています。

実家で飾ってもらうことになり、島へは持ってこなかったのですが、いつかこんな額が似合うお家に住みたいものです、はい。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
14:08 ちくちく | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

