07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

38歳の目標

2014/09/18
昨日、日本より戻って参りました。

それなりにペース配分も考慮していたはずなのに、どっと疲れが。
それもそのはず、ワタクシ昨日でひとつまた大人になりまして。。。立派なアラフォーでございます
38歳はどんな1年にしようかな、うふふ。
パンの方もいろいろ思うところもあってブログを別にもう一つ??なんて発想も出てきたり。
海外生活ってそんなにキラキラしてないのよ~、というのがウリなブログですが、数年でいろいろな国へ行く生活っていうのもある意味貴重なのは重々承知なので、その辺で面白おかしい暮らしがお伝えできればよいなとか。
いろいろ考えております。
日本でのことも少しずつアップしていきます。(今回もおかしな日本語多用したようで、意思疎通に苦労したり。
自分ではおかしいって思っていないんですがね。)

まずは直近のこと。
L先生のお宅へお邪魔させていただきまして。
HBDわたし
こーんな素敵な手作りスイーツで誕生日をお祝いしていただきました
シフォンケーキのふっわふわ感、ハンパないです。
フルーツたーっぷりのゼリーには果肉そのままにグレープフルーツ??がぎっしり!!
酸味が新鮮だった生ハムののったマリネ??サラダ??
鼻息荒く興奮し、食べるのに夢中デシタ。
私の体調を気遣い、当日の天気も考えて作るものを決めてくださったりと、先生の優しさが全開。
食べる相手を想う気持ち」を常に持っていらっしゃるL先生のスイーツ。めちゃめちゃおいしかったです

すべてがパーフェクトな先生・・・・でも女子力の高さより男勝り??なタイプなんだとか。
ってどんだけすごいんだか想像できませんが、たしかに行動力もあるしそうなのかも。
どれかひとつでも見習いたい。
あ、38歳の目標決まった??


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
20:23 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

