05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ソフトクリーム

2014/08/30
心身ともにばてていてもお腹は減りまして・・・・。
これはいつぞやの、コジェドにて初めて食べたロッテリアのソフトクリーム。
ソフトクリン
すれ違った方が食べていたのがおいしそうで、だんなさんも「(俺が韓国語で)買ってやる!」と珍しく言ってくれて。

レジではしれっと英語で注文。さっきの勢いはどうした??
おいしかったし安かったのでいいんですけどね♪

ただ店内も、こういった道もほんとに汚いんです~~~。食べながら歩くのはあまりいい気分ではなかったかも。
平気でポイ捨てする人も沢山見かけるし、ゴミはゴミ箱へ捨てるというあたりまえは、ここでは非常識なのかと思ってしまうほど。。。 
(国籍に関わらず個々人の人格の問題と思っていますが。)



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
08:15 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

