05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々に

2014/08/29
日本のお盆休みの少し前に夏休みがあった島の私たちですが、台風接近で予定の便が欠航になり、旅行は中止に。
そのあたりから心身ともにバランスを崩し、ブログを書く気分になれず。
なんとなく思い当たる原因はあれど、何がどうつらいのかを書く勇気もなく今日まで。気付けばもう9月がすぐそこ。
でもまあ、自分なりに今は気持ちに整理がついたのでぼちぼち再開することにしました。
まずは夏の思い出?からぼちぼちアップします。

誰も待っていないと思いますがよろしくお付き合い下さい
EDIYA1.jpg
最近はこのコーヒーショップもよく行ってます。
ハーブティー飲む方が多いかな。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
21:40 コジェでの生活 | コメント(4)
コメント
No title
ソフトクリーム。。美味しそうですね♪
大好きで出かけた時(高速SA)には絶対に食べます。
Re: No title
伽羅さん
これ100円しないのに、そこそこの大きさあっておいしかったです。
SAでは私は日本だとがっつりおうどんやらフランクフルトが食べたくなってしまう方ですが、ここのところずいぶんとご無沙汰気味かもしれません。
どこかへドライブしたくなってきちゃいました。
No title
上のソフトクリームにコメントしたつもりだったのに・・
ごめんなさいね。

うどんも良いですね。東名上りの由比PA、桜海老のかき揚げ&うどんが大好きです♪

材木座の裏路地に小さいパン屋さんを見つけました。
今度買いに行ってみようかと思ってます
その時は、感想コメントを書かせてくださいね。
No title
いえいえ、コメントいただけて嬉しいです。
伽羅さんのみつけられたパン屋さん、mamaneですか?
レポートお待ちしてますね。

管理者のみに表示

