03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Je n'ai pas entendu ça....

2014/08/01
今日から8月。もうすぐ今年も終わるな~なんて気分に。。。はやい??

昨日はいつもより遅く会社に行ったので、帰りも遅いのかな、と思っていました。
旅行の予定も控えているので、あまり食材を買い足したくないけれど、でももうなんにも作れそうにない・・・と思い、スーパーへ行って戻ってみたら、だんなさんが帰宅していましたいやいいんですよ、自分の家なんだし、好きに戻ってきて

食材がそんなにないことを気にして?くれたのか外食しようとのお誘い。
暑い中家までのぼってきたのに、また海辺へとんぼ返り。
でもどうせなら買いに行く前に言ってほしかった・・・

相変わらず愚痴が多くなってしまいますが。
珍百景?平日の外食
いつも写真撮り忘れるので前もって。
あ、でもおいしそうなお肉がまだ出ていない~~。
鉄板にささっているケランチムもまだがっつり生の状態
平日なのでソフトドリンクで、ゆっくりじっくり食べて帰ってきました。
いつもは焼肉にいった後、なんとなく小腹がすいてしまうのですが、昨日はそんなこともなく、満足でした。

2人の会話の中での「きいてないよ~」は、どちらかが聞いたことを忘れていたり、微妙な勘違いだったりと、まあ大概のことは笑って流せるレベルなのだけど、会社やお国事情やその他もろもろ・・・笑えないことも沢山ありますよねぇ。
聞いてないといったところでどうにもならないこととかも。いやはや。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
16:07 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

