09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

洋服の余り布でフォトフレーム

2014/07/31
左手の調子がだいぶ良くなってきたので、フォトフレームの復習を。
前回作った時に裏に使ったクロスが、「クロス」として売られていたものの、よーくみたら紙??だったみたいで、なんだか支えがないと立たなくて、気になっていたんです。

今回は横向きでもほら。
photoframerev1.jpg

縦向きでもこの通り。
photoframerev2.jpg
クロスは紙の温度にて。
布は、実は私のサンドレスの余りから。
服と同じ生地の雑貨って嫌じゃない??なんて言っていて、確かに~。なんて思うところもあるのですが、お友達にあげるものではないし、使ってみました。

あげるもの、といえば、友人に送ったフォトフレームは手元へと行かなかったそうです
サプライズのつもりで送ったものの、配達事情が不安でだいぶたってからお友達にきいてみたら、出産前にお引越されていたそうで。
郵便局に取りに行ってみると言ってはくれたけど、、、まだあるんでしょうか。
こういう状況ではサプライズなどせず、送るべきだったと反省しました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
22:22 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

