09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペンカバーみっけ

2014/07/23
新調したシャーペンでペンだこが悪化。痛くなる一方で困っていたのだけど、今日ついにカバー??をみつけました♪
ペンを通すのひと苦労だったけれど、なんとか。
そしてたまたま色が揃っております。
4個セットであともう一色分カバーが余っているけれど、、、、しかもその色も存在するって知ってるんだけど、、、痛くなるとわかってしまった以上、同じペンは増やせません。
これで解決かな

最近フランス語の勉強再開しています。
ロンドンでほんの少~し習ったことがあるだけ。KL時代ほとんどやっていなかったし・・・。
でもなんだか懐かしくて楽しく頭の体操しています^^。
またいちからコツコツです。
ただ、すっかり忘れている様で、結構覚えているところもあったり。
今ちょっぴりやる気モードみたいなワタクシ。
この流れがずっと続けばいいなあと思っています。
韓国語もぼちぼち始めたので並行させながらなのだけど、ハングル書くよりABCの方が早いような
この二つ、意外と似ている気がするのは私だけでしょうか・・・??

ちなみに英語の方は・・・・・・・・・・・。
あまりのレベルダウン(もともとたいしたことなかったけど)に、だんなさんには「あ~あ、カワイソウニ」と言われました。ま、仕方ない。いまフランス語モードですし。

昨日の夕ご飯。
20140722d.jpg
コロッケ。
最近、夕ご飯が「唯一の楽しみ」らしいだんなさん。
その割には素朴??なのとかB級グルメが好きみたいです
私も「あ~あ」と返してやればよかった・・・!?

さてさて今日もいい日になりますように♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
07:23 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

