09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

思わぬ収穫の後

2014/07/16
パンもお休みだしネイルしてみたものの・・・・
しわっしわ
不器用なので❤フレンチ断念。結はアラ隠しのラメ。

手がしわっしわ
中指のペンだこが最近ひどく傷みます。というわけで鉛筆持つのもお休みしちゃおうかしらね。
こっちで買ったシャーペンが細いのが原因のような気も。
第二関節のところはパンの生地をボウルのなかで軽くこねるときにいつもボウルの内側が当たっていたのとか、キッチンばさみとか・・・思い当たることたくさん・・・

韓国コスメショップをプラプラ見るついでにハンドクリームも買えばよかったかな。

コスメショップはお土産探しのため。
この前釜山で友達がたくさん買うのを見て(多分お遣いも頼まれていたんだと思うけど)、あ、これお土産になる!?と思ったから。
自分が使ったことの無いものって抵抗あるけど、パックとかそういうのってお手軽だし、もらって困るものでもない??ようなので探索してきましたが、実際買ってきたのは洗顔用の泡ネット

買うといろいろおまけがつくのは韓国流??
サンプルいろいろ
これ、少ない方だと思いますが、皆さん商品購入時に半端ない量のサンプル貰っています。
みずから
「じゃんじゃん頂戴!」
「もっと」
っていう方もいたりして圧倒されております。
ワタシ、わりと保守派。もらっても使わないこともあったりするのでこれでじゅうぶん。
とはいえ、自分のベースのラインを保ちつつ、肌の状態のいい時に時々スペシャルケアなんかで冒険するのもちょっと楽しいかも??

右上の小さなボトル、トナーとローションって書いてあったんですが、ローションはクリーム?のようなテクスチャー。
乳液のことかな。香りは結構好きでした。
トマトのパックも良かったような~。
使用方法は読めないのでもっぱらハングルの勉強のために使われそう

韓国語上達のために(上達ってかドビギナーのままですが)何かドラマをみはじめたらいい、とアドバイスいただいたのですが、う~ん、なにみましょう??韓流無縁・・・。映画とかからいくか。

15:13 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

