03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パンお休み中

2014/07/14
これは10本目だったかな・・・。
パッチリ開眼
パッチリクープ20140706
このあと、だんなさんに口内炎ができて、固い食べ物はNGになり、パン作りもお休み中ですZZZ
大きいのがつぶれた??のか、かなりひどいそうです。

結婚してから初めて煮た五目豆や、前日確認して「いいね」って言ってたから作ったチリコンカンや、彼が好きだからと自分の食べたいものより優先して作ったじゃがいもサラダなんかが全て無駄に。。。
辛いの、豆、それから葉野菜はあたって痛いそうで。豆も野菜も普段大好きなものだから食卓に出してしまいがち。
先に言ってくれれば~~と思いながらもつらいのは本人だろうから我慢我慢。
それからはネタもつきつつも、おじややポタージュスープ、プリンなどでしのいでいます。

スムージー作ったりして栄養補給も♪

一緒に飲んでるワタシ、どんどんカロリー摂取過多になっている気もしますが

はやくパスタ食べたいな~。
20140701d.jpg

黒豆ご飯も恋しいわ~。って、また豆!!
20140702d.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
00:22 パン@コジェ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

