05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お揃いファイルボックス

2014/07/01
明日こそ!と毎日思っていて金曜日からやっと始めた箱仕事。
でもトレーではなくてファイルボックス。佐藤由美子さんの本より。
お揃いファイルボックスのはず
キッチンに新たに作ったスペースにおいて使う予定。未完成写真ですが、すでに仕上げて使っています^^
2.5㎜で作ったのを忘れ、2㎜にしてしまったのでちょっと弱々しい~~。布貼った後で気づいたのでこのまま使用。

こちら、ミニサイズ。この後慌ててサイドを補強。
完成前からかわいそう
カードを入れる箱のようだけど、作っているそばから道具入れちゃう私です。


先日の引越で、「私の本が多すぎる!」とご機嫌ななめになった相方さん。
確かに多すぎるし、家にクリアーファイルがた~くさん余っていたため、それを利用していろんな切抜き(レシピとか)を棚にしまっていたのだけど、もとの部屋から移動させて、そのあと新居で片付ける時にぱらぱらと落ちてイライラしたみたい。。。

持っていても使わないものもあるし、そもそも、だんなさんが喜びそう!と思ってやっていることだったので、開き直ってかなり処分しました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
01:32 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

