09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々に朝からブログ

2014/07/01
おはようございます^^
パンを焼いておくと翌日だんなさんに持たせられて便利です。
うふふ。
パンは太るから・・・と敬遠される方もいらっしゃるし、ごもっとも、と思いますが、何でも食べ合わせかたとか工夫しだいかなと思っています。
なるべく体に優しいパンを目指して、お米を食べるように食べられるパンを焼きたい、と願っています。

甘いものももちろん大好きなんですけどね

月曜日の夕ご飯です
20140630d.jpg
家常豆腐を作りたいんだけど、厚揚げがみあたらないので、オデン(練り物)をつかいました。
これだけではなんだか悪い??
と思ってハッシュポテトつけたけど、無くてもじゅうぶんお腹いっぱい。
かき玉汁は、ブリオッシュの計量後に残った卵液をいかすため。。。なんか最近そういうメニューが作れるようになってきた!?
ってたいしたことはしていないんだけど、ちょっとできる主婦~な気分

今日はこれからFさんと会う予定です。
心のきれいなFさんと会うと、いつも心が温かくなります~。
いつもたくさん野菜などをいただくので、カルトナージュでギフトを用意しました。
気に入ってもらえるかドキドキ。

皆様も素敵な火曜日をお過ごしください

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
07:59 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

