07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

不思議ちゃん

2014/06/26
テラスにちょっとした花壇がついていて、前の住人が植えたものやもともと植えてあったものが雑然と生えていて。
そのままでも気にならないんだけど、なんとなく抜きはじめたら止まらなくなってしまい。。。

土自体は水はけのいいものが敷き詰めてあるのだけど、しっかり根を張っているものもありひと苦労でした。
ここ、タンポポの綿毛がすごく飛んでくるのですが花壇にもしっかり生えてました~~。

ローズマリーや竹?やらアイビーやら。。。。
いろんなものが少しずつ植わっているのでそれはそのままにしてますが、ローズマリーはうねうね、たくさん生えています。

空気の悪い島なので、このローズマリーを料理に使う気にはなれませんけど香りは楽しめます。
花屋さんでもハングルでローズマリーって書いてあったものと全くうり二つだったものの、若干疑っているところも無きにしも非ず。

そんな風に、家でガンガン草を抜いたというのに、道端の木の幹から出ているこんな葉っぱには心惹かれる不思議ちゃんのワタクシ。
頑張っているねぇ


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
00:08 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

