07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

結婚記念日その①

2014/06/20
今日は私たちの8回目の結婚記念日でした。
洒落たことはできない「帰国子女」のだんなさんに代わり、自分で盛り上げるべく花屋さんへ。
はなやさんへGO

前からおしゃれだなぁ~と思って眺めていました、実は。
かわいいディスプレイ

お店に入ると、季節柄、紫陽花もすごく欲しくなって・・・。
白いお花も好きなので迷いそうでしたが、もともと決めていたバラの花を8本買うことに。
自分で買っちゃった_2
ちょうどこの色は8本だけ。きっと私を待っていた!?
おかげで8つという言葉を覚えました^^
毎年1本ずつ増やしていこうと思います。

お花って貰うのが嬉しいものだと思っていたけれど、自分で買ってもやっぱり癒されるなぁ~~。
持って帰る間もすれ違う人の視線が花に行くのを感じてなんだか嬉しくなってしまいました。

いつもは食べられないものにお金を使うなんて~~とかいうだんなさんも、今日は「いいね~~」とご機嫌でした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:57 コジェでの生活 | コメント(2)
コメント
おめでとうございます!
こんにちは!ご結婚記念日おめでとうございます!とても綺麗な真紅のバラですね!

巨済島にも、こんなお洒落なお花屋さんがあるのですね!記事にあげていらっしゃった「8glam」というカフェも気になります(*^^*)韓国は本当にお店の移り変わりが激しいですよね。気に入っていたカフェやレストランも急に無くなっていたりするので、びっくりします(^^;)

Re: おめでとうございます!
> あこさん
ありがとうございます。
でも翌日、さっそく喧嘩しました。。。効果なかったみたい!?です。
このお花屋さんはお値段もお手頃な気がします。
欧米風なものはすご~くお高いコジェドなのに、おしゃれでリーズナブルは嬉しいですよね。
「8gram」はお客さんが私だけで、ちょっと長居はしづらい雰囲気だったんですがきれいでしたよ。
でもfree wi-fiがないんですよねぇ~~。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。