05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボケ防止

2014/06/19
ひとりで家にこもっていると、家事に追われているとあっという間に過ぎてしまいます。

時々は頭の体操も@スタバ
ボケ防止
何冊か手元にテキストがあって、簡単なものから始めていてこの本で確認するといった具合。
身につくように工夫されているとは思うけど、「ド」ビギナーの私にはピンとくるまでに時間かかってます
ひとまず一巡させて、また繰り返すつもりですが。この島にいる間に終わるかな・・・

奥はフランス語。すっかり忘れてしまった(といえるほどは知識もなかったのだけど)のでこちらも初めからやり直すつもりで、初歩の初歩から再スタート。一巡終えました。ま~ったくはじめての韓国語とすこ~しでも習ったことのあるフランス語では、フランス語の方が勉強しやすいような。。。英字に飢えてるのかな。じゃあ英語やるべきなんじゃないかって気もしないでもないんですが。

新商品の試飲が♪コジェドでは初めてでした。
offering.jpg
スプーンとかないから、クランチはすべて残しちゃったけど。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
20:19 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

