09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日々の夕ご飯事情

2014/06/13
月曜日の大根はある日はこうして和風カレーになり・・・
20140609d.jpg

またある日は豚の角煮風(右端)になりました。
20140611d.jpg


個人的には角煮風の煮物に使うのが好み。もう1日出しちゃいました。
20140612d1.jpg
この写真はやたらと白い・・・。いまいちですね。
この日はナスとブロッコリーのバター醤油炒めがこれまたご飯に合いました。
お味噌汁は私は玉ねぎでしたが、あまり好きじゃないだんなさんは白菜のお味噌汁にしましたよ~。

お肉はなかなかやめられないけれど、野菜たくさんな食事にしていきたいなぁ~と思う今日この頃です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
02:00 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« バゲット | HOME | つぶやき »

