09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つぶやき

2014/06/12
遠くにいてすぐに話したり会ったりできないぶん、ちょっとしたことで行き違いが起きたり誤解してしまうことが多くなる。
そんなことをする人じゃない、悪意もないはずってわかっているけれど、それでも・・・ってなってしまう時がある。
難しいです。

いろいろあって、でもこれからも仲良くしていきたいなと思う友人に自分の気持ちを正直に伝えてからひと月。
その時にすぐ返事をくれて謝ってくれたけれど、それからむこうはなんとなくぎこちなく・・・。そりゃあそうか。

でも、このままもなんだかなぁ~なんて思って(・・・というか私は正直に気持ちを伝えたのでそれ以上の何かはないわけですが)思い切って自分からメールをしてみることに。
なかなか返事がなくて、「やっぱり調子いいと思われているのかなぁ」なんて思いながら買い出しに出て。
くよくよしても仕方ないさっつと不安な気持ちを振り切るかのようにいろいろ食材を買って戻ったら、彼女から返事が来ていました。

なんとなくほっとしました。

それにしても、買ってきたスパイスの中にすでに持っているものがあったりと、私、心あらずだったみたい。

そのくらい大事なお友達なんだなとあらためて気づくのでした~~。


梅しごと
今日やっと梅も買えたので数年ぶりに梅しごと。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
20:52 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

