05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

改心して月曜日

2014/06/09
おはようございます。
月曜日、どんより〜なお天気のコジェドですが、、、シャキッと元気よくスタートさせましょう~♪

ボイラーのチェックが朝からある予定なのでシャキッと早起き。でもまだ来ないんですが。

ブツブツ文句言ってばかりでは罰があたりそうなので、改心して。気持ち良く過ごすぞ〜。
昨日はだんなさんが買い出しに行ってくれたので、大助かり。
そのなかにすご~く大きなまんまるの大根があったので、買ってきてもらった後すぐに下ごしらえしました。

いまごろこの煮汁がしっかりしみているはず。

どんな夕ご飯に変身させようか楽しみです。

こういうひと手間でご飯づくりも時短できたりするから便利~。

皆様も素敵な1日をお過ごしください。

作り置きのダイコン


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
09:42 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

