09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヨーグルトライブレッドでサンドイッチ

2014/06/08
水風呂事件が落着(いや、まだ水風呂なんですけどね)しそうと思ったら、シンクの水漏れやらなにやら・・・・

いろいろ嫌になっちゃうことだらけ~~

夕ご飯なのにサンドイッチがしたいというので(というか、ランチにしそびれた私のせいなんだけれど)、具材をずらりと。
20140607d2.jpg
マヨネーズがたってるわ~

足りないかも??と思い、ガーリックライス付きお味噌汁も用意しておきました。
20140607d.jpg
今夜の豆は甘く煮てあるものを。
小豆あんが高いもんで、余ってたキドニービーンズ使ってみましたが、金時豆みたいでおいしいです。
この日もかる~く一杯


この日のパンはヨーグルトライ。スライスして冷凍していたので、食べる前にオーブンで焼き直しました。
ルセットは高橋雅子さんのです。
粉を変えて焼きました。
もともとはZopfのパンで、それを高橋さんがアレンジしたとのこと。
ヨーグルトの風味??がもっと出るのかと思いましたがそんなことありませんでした。
簡単に焼けてました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
23:52 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

