07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

にんじん

2014/06/03
キッチンに緑が欲しくなって、時々野菜のへたを落とした後で水栽培。
日本に住んでいたころはよくやっていたけれど、ここ数年やっていなかったので久々。(KLでは部屋に植物を置かないように言われていたためできなかったんだけど)
福岡行っている間に枯れちゃうかと思いきや・・・・。
戻ってきた日は写真のいちばんのびているところがガックリたれてしまっていたものの、水をあげたらシャキッと復活。
いやあ、たくましい~~。
特に使いみちも考えていないし、土に植え替えてあげることもできないでいるのだけど、日ごろ捨てているところにも命があるんだなぁと思うと、食べ物も大事にしないとって考えてしまう~~。
グリーンが欲しくなる

今日はなんだか頭が痛いしだるいので、旅行の疲れが出ているのかも。
ゆっくり家で過ごします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
10:25 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

