03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おすすめコーヒー

2014/05/30
知り合いの方から、「みんなが『おいしい』っていうから買ってみたの」といただいたコーヒー。
おいしかったので、自分でもスーパーに行って買ってきちゃいました。
おすすめコーヒー
よく見たら、普段飲んでいる牛乳と同じメーカーのコーヒー。

はじめにいただいたのは真ん中のモカプレッソ。私の好きな甘さ。

スーパーには3種類あったのですべて購入
左のスモーキーローストコーヒーをすぐにゴクゴク。思ったより苦くない・・・ってか甘い??薄い??
でもアメリカンすぎたり甘すぎたりしないコーヒーでおいしかったです^^リピすると思います。
3つ買ってもスタバの1杯よりお得ですから♪

アイスコーヒーって普段はあまり飲まない私ですが、なんとなく飲みたくなってきちゃうのは最近の陽気かな??
かなり暑く半袖1枚で出かけるようになってきました。
虫もたくさん見かけちゃうんですが、越してきたときのように死骸だらけ~~になるのはいつごろからなんだろう??
もうすぐ1年ですが、まだまだ実感の沸かない島生活です。

皆様もどうか素敵な一日をお過ごしください♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
08:17 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

