04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ああやっぱりね

2014/05/19
パンを焼きはじめるとさらに家にこもりがち

島にも??
買い物行って、ソルビンができたことに気付き。。。。いつだろう??
2階なんて普段でも見ないしなぁ~。日本に行ってたしなぁ~~。そもそもこの道、随分前から通ってなかったかも??
(鯛焼き食べたさに、違うルートばかり使い始めてたもので)

なんて、ブログを書きながらあらためてこの写真を見ていたら、車の運転マダム、ばっちり携帯で話しながら運転してます
横断歩道の上、しかもこの時車は青信号。思いっきり直進中。

島の運転手さんたちは運転マナーが悪い方々ばかりなので、慣れっこというか諦めモードなんだけど、こんな写真ですらやっぱりそういう光景がうつってしまうのね~~。

食材は韓国のものも少しずつとり入れて仲良くなろうとしておりますよ。
春雨
これ、こちらの春雨。
さつまいもでできているので、色がちょっと黒く、ほんのり甘い??です。
チャプチェ用に買いました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

22:11 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

