07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

心の声

2010/11/01
ここ最近、ロンドンに来てからすごく思うことがあります。
それは、私自身の「人の好き嫌い」が激しくなったのでは??ということ。

でも、自分の利益ばかりを考えているような人との付き合いって本当に疲れるし、幸いにも今のあたしは仕事のように、自分の好き嫌いに関係なくお付き合いをしなければいけないような状況にないので、自分の心の声に素直に従ってもいいのかな・・・もう大人だし。とか思ってしまったりします。

正直に言って、プライベートでは、なるべくなら、自分が「良い」と感じるエネルギーを持っている人たちと大切な時間を過ごしたい!!

そのために、私が心がけていることは、
自分に磨きをかけること、周囲に優しく、自分に素直でいること

そうじゃないと、もし素晴らしい出会いがあってもそのチャンスを見逃してしまうと思うからです。

日本にいた頃は、「良い」と感じるエネルギーを持っているたくさんの人が沢山いて、支えられていました。
そういう方々との時間はとっても貴重で楽しくて・・・・いつも学ぶことが多かったです。
こうして離れた今も、連絡をくれたりしています。
一生の宝物だと思っています。
ロンドンでも「良い」と感じるエネルギーを持っている人とのつながりを大切にしていきたいと思っています。

ただ時々、こんな自分のことを「何様のつもりなんだろう・・・・」と自分で思ってしまうこともあったりして・・・・

てまえみそ ですが、だんなちゃんのお友達はみんな「良い」エネルギーを持っている人ばかり。きっとだんなちゃんは少なくとも私の数倍も素直で優しいし、「良い」エネルギーを出している(出そうとしている)からなんでしょうね~。

あやからねば
08:06 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

