03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

基本に戻って

2014/05/19
基本に戻って、習ったパンをはじめからひとつずつ丁寧に焼いてみよう、と思い、あこ酵母で初めてのレッスンの時に焼いたミニ食からまたスタート。
基本に戻って_1
元気すぎる酵母^^もっちり感がたまりません~~。

釜伸びもいい具合に。
基本に戻って_2

はじめの頃の焼き色がつかなかったトラブル??はなんだったのかと思うほどこんがり。

試食してみて、「そうそう、この味が食べたかったんだよねぇ~~」とひとりでにんまり。
基本に戻って_3
キャラメルクリームも作って勉強の合間にもパン

勉強・・・・・・といえるものでもないのですが、最近、英単語が全然出てこなくって、やっぱり記憶力が落ちてきているんだなと痛感し、なんとなくトレーニングしています。
でもこの写真、よ~くみると・・・・Oui,って書いてあって・・・・はい、フランス語だって、英語より忘れていってるスピード早そうだから。。。
それからまだまっさらなハングルも・・・ぼちぼち練習開始。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

21:40 パン@コジェ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

