05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お揃い

2014/05/12
長崎時代、買い物に出かけてしょっちゅう寄っていたアフタヌーンティー。
他にお店がわかっていなかったから??

実家の最寄駅のデパートにも入っていて、先日久々にお茶してみました^^
マンゴーヨーグルトなのに「ソーダ」
ケーキもドリンクも似たような感じになってしまったけれど。
ドリンクはマンゴーヨーグルトなのに「ソーダ」入り。なんだか不思議な感じでした。おいしかったけど。

母は巨峰入りのティーソーダ。
ATで女子トーク
ケーキも一緒だし、ドリンクだけ撮ろうとしてたら自分のもちゃんと撮ってくれというので・・・・向かい合っている私のマンゴージュースちゃんがちらりと見えてますね

使えそうなバッグをみつけて喜んで買って帰ったら「いいなぁ」というので、色違いをこの日に買ってあげました。
お揃い
この歳になってからお揃いがどんどん増えている!?面白母娘。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

08:05 2014年4月の帰国徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

