04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロンドン同窓会

2014/05/11
ロンドンの頃のお友達とも再会♪
渋谷のロイヤルガーデンカフェにて。
ロンドン同窓会GG
みんなアラサーで、私とは若干年が離れてるんだけど、私がいちばん頼りないかんじ??

自分のビジョンがあって(たまには迷ったりもするんだろうけど)、頑張っている女子はやっぱりかっこいいなぁといろんな刺激を受けて帰ってきました。

私が、だんなさんのことをブログで愚痴るから心配してくれてたんだよね、ありがとう^^
その気持ちがうれしい。
書いてすっきりすることも沢山あったり、みんなと話してみて、そんなに悩まなくてもよかったのかなってすっきりできたこともあったり、と~ってもいい刺激になったよ~♪

フォトグラファーのRちゃん。
いつか私に子どもができたらべビちゃんの写真を撮ってほしいなぁと秘かにもくろみ中なんだけど、なかなか実現できないのよね、パンの写真をお願いしようかな~~。

字幕翻訳のお勉強を始めたMちゃん。
だんなさんとのリモコン取り合い合戦トーク??面白かった^^まだお会いできておりませんが近いうちにだんなさまにもお目にかかりたく・・・。

前回の帰国中に偶然すれ違ったのに声をかけられなかったMちゃん。
ロンドンではあまりおしゃべりできなかったけれど、他の習い事も一緒だったんだよね、ご縁があるね。
みんなにはお堅いとか真面目と思われてしまっている部分も、私には、とっても大切でむしろMちゃんの魅力に繋がっているところもあるように思えるから、これからも自分の気持ちを大事にしていってね。そのままでいいと思うよ^^


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村


17:06 2014年4月の帰国徒然 | コメント(2)
コメント
先日は楽しかったですね。
くだらない事も真面目な事もたくさん話せてよかった^ ^
うちの旦那は次回帰国の際にでも。

いろいろあるとは思いますが、韓国生活をエンジョイしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Re: タイトルなし
> まきこちゃん
うん、いろいろ話せて楽しかった~~。
ほんと、とってもリフレッシュできたみたいで、なんか島ぐらしに活気が出てきてる!?感じよ~。
まきこちゃんもシティライフ、エンジョイしてね。


管理者のみに表示

