07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

KL同窓会

2014/05/11
心の友Rちゃんと再会~♪

さらっさらになるヘアトリートメント♪日本で使うとなかの液体がほどよいとろみ具合^^ありがとう~。
うれしなつかしトリートメント
旅先だとホテルのシャンプーで髪がギシギシになることも多いので大助かり!!
懐かしいしありがたい~!

おしゃれスナックもいただきました^^塩がきいてて、こりゃビールが欲しくなるね。
お土産

他にもおしゃれでハイセンスなRちゃんらしいものをたくさんいただきました。感謝感謝。

Kちゃんもすっかりお姉さんらしくなって
元気いっぱいな弟のIくんのお世話も一生懸命にしてくれたおかげで、ゆっくりおしゃべりができました~。

代官山で会ったので蔦屋へも。
本がだ~いすきなんだそうで^^1日いられるかも、って
優しく素敵な子なのはRちゃんの愛情ある子育て故よねぇ♪と感激。
別れ際、今までお姉ちゃんとして頑張ってたのに、ママと腕を組んでお家に戻っていく姿はと~ってもほほえましかったな
親子3人の素敵な写真を撮ろうとずっと狙っていたんだけど、なかなかチャンスが無く、写真撮れなくてちょっと心残り。
でも近いうちにまた会おうね♪
スパイダーケン??
Iくんラブのスパイダーマングッズ、なかなか見かけないんだけど、パンのR先生のお宅で発見!!
息子さんのものだそうです。
やっぱり男の子に人気あるのかな?


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村


16:24 2014年4月の帰国徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

