05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

戻ってきました~まずは釜山でのことから~

2014/05/10
島へ無事戻ってきました。
今回は色々と考えさせられることも多く・・・そしていい意味で、ですが、どこか吹っ切れてさっぱりできた旅になりました^^
「きっとこれからいい出会いがあるわよ~」
と言ってくれたR先生の言葉にひそかに期待して、また島暮らし再開させたいと思います。

しばし今回の帰国でのことにお付き合いください

日本に行く前に友人Mが釜山へ。同じ日に日本へ帰る日程だったので、釜山で私も前泊することにして彼女の観光に加えてもらい、釜山タワーへ。案内するどころかしてもらうワタクシ…
釜山タワー
お天気そんなに悪くなかったけど、写真ではどんよりだわ~。

展望台の階へはひとつ下からこの階段でのぼるように言われたんだけど・・・
危ない
せまっつ!!
人が行き交えないしと~っても「レトロ」。
建設会社にお勤めのMからしたらイエローカード、いや、レッドカード??
職業がらもあるのかな、タワー好きだそうで、展望台からの眺めもそこそこ面白かったらしいです。
喜んでくれてよかった♪

それからそれから・・・。チャガルチ市場で海の幸を眺めたり屋台でB級グルメを満喫したり。

期間限定??のイチゴパッピンス食べに行ったり
いちご♪

私はみてただけだけど、Mちゃんのコスメの大人買いにびっくりしたり。
店員のお姉さんの「ダマされたと思って買っていって!」というトークに終始圧倒されてた私だけど、「ダマされたとしてもまあ安いし」というセリフには「おいっつ」と突っ込みたくなってしまいました。
絶対損はさせないよ、と言わないところがなんだか正直??というかなんというか。

女子同士ならではの食べてばかりの街歩き。。。夜は軽め??に焼肉。
談
談にて
量も控えたのに、ホテルで胃もたれ&胸焼けで一睡もできぬまま朝になるとはこの時はつゆしらず・・・。

その後、空港でも日本でも元気に過ごせたのですが、胃腸には気をつけないとなぁと思った朝でした。
ホテルからの朝焼け

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村


21:24 2014年4月の帰国徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

