05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

覚えてました??

2014/04/24
この時までに!と思っていたことがそのままになっていたりする、そんなことだらけ。

これもすっかり忘れてました
忘れたころにちくちく
やりだすと他のことに手がつかなくなってしまうし、コマリモノ。

なんとか完成♪
やっと1パーツ

でもこれまだほんの1パーツ・・・。

年内には完成させよう・・・・かな・・・・。う~ん既にはるか先に目標を設定しているあたり、怪しい。ま、おやつ食べつつのんびりやろうかな。

最近のおやつは義母が教えてくれた洋菓子屋さんのマドレーヌ。
素朴な味
素朴な味がなかなかおいしいです。
チーズケーキもおすすめだそう。
今度釜山に行ったとき買ってみようかな。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村


17:30 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

