07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母用ペルメルとミニペン立て

2014/05/12
実家で母とふたりで過ごす時間が多かった今回。
こんなにふたりっきりって・・・今まで無かったんじゃないかな~って思うくらい、ひとり占めして甘えてきました^^

お母さんってやっぱり偉大。
何の損得もなく、愛情そのもので受け止めてくれるんだなぁって気づかされます。
今回のカルトナージュレッスンはペルメルで、
「私にも(復習用なんだけど)作ってくれるんでしょう??」
と言ってくれたので、あらかじめカットしておいた台紙で母用を。
復習ペルメル母用
母のこだわり満載で、布の扱いも当然プロの母の方が上なので、途中からは母が自分で作りだし・・・。私の復習になってない部分も多々。

以前に作ったペン立てが気に入っているけど、もう少し短いペンが入るものも欲しいということだったので4cm×7.5cmサイズのミニペン立ても作成。
ミニペン立て母用

和裁教室でも評判が良いといいのですが。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村


07:49 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« お揃い | HOME | Zopf講習会 »

