09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご近所

2014/04/15
建設中だったインター。だいぶできあがってきました。でも4月の頭に完成予定だったような。
この袋は・・・
まだ準備中なんでしょうが校門の前にゴミ袋・・・。

工程の真横に高層マンション建設中・・・。
真横
島に沢山くる外国人向け?と聞いてみたら、地元の方向けだそうです。

知り合いの方はこの高層マンション(実際はこの敷地内に数棟同時に建設中)が学校だと思っていたそうです。
そんなに生徒いないよね、いくらなんでも。

このインターでフレンチスクールの子もお勉強するらしいです。
フレンチスクールの教室も兼ね備えているんだったかな・・・詳しいことは忘れちゃったけど、フレンチスクールもこのインターの校舎に収まるということでしょうかね??


私も負けないように勉強はじめてみますかね、と思ってスタバへ。
スタバなのに
気になっていたグリークヨーグルト購入。
こんなに残念なヨーグルトでしたっけ??というほどのお味
おかげでトレーさげられずに長居できました。瓶は蓋つきでしっかりしているので持って帰ってきたけれど、瓶代だと思っても高い~~。損したわ。

大きなパックのプレーンヨーグルト、ず~っと探しているのに見あたりません。
チーズも外国産以外はちょっと残念な感じ。。。
キムチ以外の発酵食品ももう少し頑張ってほしいなぁ。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
19:28 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

