04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

言いま「つ」がい

2014/04/12
春のナムルってのを作ってみたい~なんて思いに駆られ、いつもはあまり見ないきれいに洗われて量り売りになっているコーナーへ。

ひえひえセロリ

またか!という感じではあるのですが、これがお給料じゃ嫌だわ~~。

冷え冷えセロリ
キンキンに冷えてます。

先日来るはずだったけれど、混んでいて来られなかったカフェ。
Prince Cafe
友人曰く、このあたりでいちばんおいしくコーヒーを淹れてくれるお店だそうです。

学校の目の前に風俗系のお店が建っていたり、ここの規制とか、がいまいちよくわからないんですが、
このお店の向かいのアダルトショップ!?にはAbult Shopって書いてあったり。

あげあし取りではないけれど、先日友人に送ったフォトフレームも、なぜか我が家に届きました・・・・。
住所に不備もないし、税関申告書も貼ってあるし、大きく「AIR MAIL」と書いてあるのに、裏面の小さな送り主の住所に届けるという・・・。

自分のイライラを防ぐためにも、もちろんもっと仲良くなるためにも言葉を覚える必要があるかな??と思いはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
00:37 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

