fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

最近の彼について

2014/04/10
心配から来ているんだとわかりつつも、
「あれしちゃダメ」
「これしちゃダメ」
「高い(そんなことにお金使ったのか)」
などが多すぎる相方さんで、むこうの方が慎重派だから、めったに背中を押してはくれません。
男女の差もあるので、習い事とかおしゃれ関係??そういうこともまず気が合うわけはないんです、もちろん。
カフェもおしゃれそうなところがあっても
「欧米人の御用達っぽいから・・・」とか。
まあ、すみ分けは嫌な気分にならないためにも大事なことだとは思うのですが、時間帯によってはアジアの方もたくさんいるのに、決めつけた行動が多すぎて残念。


もっともな部分もあるかもと思って言うことを聞いていることがほとんどだけど、KLの時はそれも鬱になってしまった一因だったので、適度に自分を解放する??術をつけないと自分がつぶれてしまうなぁ~とも頭の片隅で考えつつ。

だんなさんにとっては、自分のことをいちばんに考えてくれて、家事や掃除や洗濯をしっかりやってくれて、自分が眠る時間(23時だったのが最近は21時台だったり!!)までに寝る準備ができている奥様が理想??のよう。

悪いけど、そんなのとても無理だし、「音がすると目が覚める」といって、化粧道具や歯ブラシ、コンタクトのケースやら保存液まで、寝室についている洗面台から事前に出しておいてと言われ、心外

おける場所が無いので毎朝戻して毎晩出して・・・

で、やっと寝室に行けば大音量の彼。悪いけど眠れないのは私。

私って・・・・なぜこの島に??

通いのお手伝いさん雇えばいいんじゃない??

という気分。

私、初婚ですが、だんなさんの前にお付き合いしていた人にもこんな感情を持ったことがあって、ああ、いま同じ様な感じだなぁと思うと、別れて正解!と思ったあの時の気持ち??がちらついて!?このままでいいのかなぁ??と思ってしまったり・・・。

まだそこまで思い詰めたレベルに至っていないけど、時間の問題??

もちろんお互いに、なんだけど、自分の思うようにならないから嫌と言われている内容がどことなく理不尽な気がしてます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



07:15 コジェでの生活 | コメント(2)
コメント
大丈夫ですか?
次は帰国する時、もし予定が合えば会いたいです^_^
No title
まきこちゃん、ありがとう〜。
それでも頑張らなくちゃ!とかそういうところがどんどんなくなって、開き直り型に拍車かかってきてるアラフォーです。
元気は元気なの^ ^
大人気なくいろいろ書いたりして、反省しつつ。でも書いたらすっきりしちゃった〜。
帰国はゴールデンウィークあたりなんだけど、ぜひ♪

管理者のみに表示