07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

義父母へのプレゼント

2014/04/08
先月、義父が、そして今日義母が誕生日を迎えました。
離れて暮らしているのを言い訳に、カードしか送っていなかったここ数年。。。
せっかく同じ国にいるのだから、と、贈り物を考えてみました。

でも「なんでもいいんじゃない?」っていう返事しか返ってこないことが多いし、デパートなんてあるわけないこの島。
久々に手作りを贈ることに。
gift for mother-in-law
統一感が出る様に、トレーとペン立てを同じ組み合わせで作ってみました。
このペイズリー柄は製本やさんでみつけてきたもの。A4サイズの紙2枚で作りました。
トレーはCartonnage Artのキットを使用。

5枚セットを買ったからなのか、ちゃんとカットされてない紙が入っていたり・・・カーブなどのカットがきれいと思っているだけにちょっと残念・・・。
でも注文してから発送までなどの対応がよいのでそこは気に入っています。
おまけについてくるちょっとしたパーツなんかもかわいらしいです。
作り方はちょっと変えてみたりして。

義父にはパンを焼く予定です。
ベーコンエピやピザがお気に入りで、ロンドンに遊びに来てくれた時もリクエストしてくれました^^
いつも喜んでくれるのでこちらも焼き甲斐があります。

実父は、パンを渡してもそっけなく・・・。照れているわけでもなくてスーパーのパンの方が好みみたい。
(迷惑そうにされたりすることばかりなので、父にはもう焼かないと思います。)

まだ会いに行く日が決まっていないのですが、渡すのが楽しみです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08:37 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。