03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エイプリルフールの誓い

2014/04/01
パンを焼こうと思っていたものの、春の選抜みはじめて・・・。
足りない粉の買い出しに行けませんデシタ。

ひたむきに一生懸命に頑張る人の姿って素晴らしいなぁ、と異国で一人熱くなってしまいました。

夕方からは今までの作品を作った残りのカルトンのカット&整理
キット状態になったカルトンが沢山できあがって、棚も少しはきれいに・・・??

自分のこと(趣味)が優先してご飯づくりがいい加減になっている今日この頃。
その時は反省するけど、行動には出せずじまい。
せっかく高校球児に熱くなったのに。いやいや明日からがんばるぞ~。

今夜の夕ご飯
20140401d.jpg
サバの味噌煮(今回は筒切り&圧力鍋)骨まで軟らかくなりましたが骨はよけて頂きました。
にんじんとじゃこのきんぴら(山椒がきいてます)これ昨日も出してますね・・・。
パプリカのロースト これも昨日と一緒・・・。
じゃがいもだけのコロッケ コーングリッツまぶしたらたこ焼きみたいに・・・。
ニラたま

ご飯とお味噌汁も入れると全体を入れるのが難しいので本日はおかずのみ撮ってみました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
23:25 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 痛み分け会 | HOME |  »

