05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日本へ行っておりました

2014/03/24
今回の一時帰国は会社から年に1度支給される休暇だったので、空港までの送迎があったりと普段より恵まれた!?環境だったのですが。。。。

ひとりの時よりど~っと疲れて、島に戻ってきた日は洗濯機まわした後、夕方から翌日まで爆睡

「お腹空いたんだけど・・・」

と声をかけられたものの、作る気力がない・・・と返事してそのまま寝てしまいました。

翌日すっきり目覚めた私に対して、高熱を出してそこから寝込んでしまっただんなさん
え??私のせい??

毎度ながら食事はきちんと食べるので治りが早く、薄着でソファーでごろごろしていたりと病人らしからぬところも多いけれど、ま、そこはぐっとこらえて優しくしてあげてます。

強風(のちに春一番だったニュースで知りました)で上れなかったけれど、スカイツリーにも行ってきました。
Skytree.jpg
お店も充実してて満足♪(お土産屋さんにキッチン雑貨に本屋さんにユニクロ・・・・もう私には十分すぎます)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

10:44 2014年3月の帰国徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

