07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱりメトロが好き

2014/03/24
今回は東西線沿線のホテル滞在で、メトロの便利さを痛感。今実家は神奈川にありますが、私としてはやっぱり東京の方が好き。
(スカイツリーもメトロの1日券を買って出かけました。)

日本橋三越で友人と会う約束をしていたのですが、改札出てみたら富澤商店と運命的出会い
コレド室町
予期せずにこういうお店に巡り合えるのがまたまた東京!(今いる島が田舎ってだけかも)

朝型のだんなさんのおかげで、オープン記念のクッキーまで頂けました~。
コレド室町2
あまり実感なかったけれど、春はもうすぐそこなんですね。

日本橋三越のクオカによるつもりだったところへ富澤にも寄れたので充実した買い物になりました。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

10:45 2014年3月の帰国徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

